真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: アパート  タグ:  | | | | | |


10月5日(月)

10月に入りましたね週末も少しだけ小雨がぱらつく程度で
とても過ごしやすかったですね。
紅葉もそろそろ綺麗になってきますね!
奥日光などはそろそろかもしれません
ソーシャルディスタンスを心掛けながら見に行って頂きたいと思います。

※(株)AKIYAMA社員研修の為10月19日(月)~22日(木)
  社員研修の為お休みになります。

今朝、高田賢三さんが新型コロナで亡くなったとの訃報を見ました。
昔ですが実家の父かKENZOロゴの洋服を着ていました。
日本人で世界的に活躍されたデザイナーさんです。
まだまだご活躍の機会があったのに残念です。
気を付けていても新型コロナにいつだれが感染するかわかりません。
高田賢三さんのご冥福を祈りたいと思います。

昨日、壬生町のわんぱく公園に愛犬のお散歩に行きました
は骨折しているのでカートで、妹は元気にお散歩して来ました
わんぱく公園はお花が綺麗で、大好きな公園です。
寒くなる前にたくさん連れて行ってあげたいです

  

白いが妹なんですが、毎回絶対に前に陣取ります
のSPの様な妹が面白いです。
頼もしい妹です。

 

㈱AKIYAMA元気に営業しております。

お気軽にお問い合わせください

 

他の数点の遊具もとこかで活躍する様です

真岡市の不動産賃貸情報

プルメリアB 101号室

 

★真岡市下籠谷エリア、木造2×4、2階建の1階、2LDK、60,000円のアパート 

敷0・礼1
★2019年6月築物件です。
★1棟4戸のアパートです。
★インターネットが無料で使えます。
★サンルーム付きで、洗濯物を気にせず干すことができます。
★外部物置があるので外で使用するかさばる物が収納でき便利です。
★防犯カメラが設置されているので安心です。
★エアコン2基付きなので快適に過ごせます。
★カウンターキッチンで、3口のガスコンロも付いています。
★クローゼットが3か所あり、たっぷり収納できます。
★近隣にスーパーがなく、少々不便に感じます。
★セブンイレブン650m。
★高ノ台第二幼稚園900m。
★ローソン1100m。
★オートバックス1200m。
★ウエルシア薬局1600m。
★TSUTAYA1700m。
    
                                                         

  プロのコメント

【良い点】
    1.エアコン2基・防犯カメラ等、設備も充実しています。
    2.インターネットが無料で使えます。
  3.1階はサンルーム付きです。

【気になる点】
 1.学校まで約3.5kmあり、登下校にお時間を要します。
 2.近隣にスーパーがなく不便に感じます。

物件の所在はこちらからhttps://www.google.com/maps/d/edit?mid=1m98j9A1yolVarL_ukYhau9nKSHtnIlxR&usp=sharing

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

 社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA 

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm 

 

 お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

不動産の(株)AKIYAMAへ


 アパートをお探しの方はこちらをクリックして下さい。

 
by大越