下野市の不動産賃貸情報(株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 戸建  タグ:  | | | | |


 

10月11日(月)

今日のお天気予報は晴れのち曇り最高気温28度、最低気温18度の予報です。
またまた真夏の様な気温ですが湿度が低いので過ごしやすいです
でも最高気温28度予報です!半袖で出勤しました。
少し暑いかもしれませんがお部屋探しにピッタリですよ
週間天気予報をみると明日からお天気不安定で気温もぐんと下がる様です。
明日からは長袖が丁度になりそうです~🍂。
気温が丁度は嬉しいのですが雨マークが結構ある不安定なお天気なのが不満です。
私的にHalloween🎃月間真っ只中なので色々と愛犬姉妹を連れて行きたい
場所がたくさんです。
小山のハーベストウォークに可愛いHalloween🎃撮影スポットがあるみたいです。
弊社明日、明後日定休日ですがお天気微妙…比較的明日がいいかな?
昨日はひたち海浜公園にて紅葉コキアと撮影&お散歩してきました

強風でHalloween🎃カボチャ飛んでしまいそうだったのでみはらしの丘ふもとにて

 

強風でみはらしの丘は撮影はT.Mレボリューションの様になってしまいました

 

早朝にて行きみはらしの丘2着で到着みたいな感じで着いたんですが
二人とも困り顔

 

本日も㈱AKIYAMA元気に営業しております
お問合せ、ご来店心よりお待ちしております

下野市の不動産賃貸情報
神山邸

 

 

下野市石橋エリア、3LDK、木造、戸建
70,000円 共益費3,000円 駐車場2台無料

敷1・礼0

★和室がある3LDKの貸家です。
★駐車場2台無料(カーポート付)です。
★物件周辺の道路はやや狭いので、注意が必要です。
★専用庭付きでガーデニングや子供プールなど置くことが可能です。
★温水洗浄便座・洗髪洗面化粧台付きで、快適に過ごせます。
★お風呂は追い焚き機能付きで、湯船も大きくゆったりとくつろぐことができます。
★石橋駅まで徒歩9分と電車でのご移動がある方にも便利な立地です。
★人気のカウンターキッチンタイプでとても広々した調理台付です。
★徒歩圏内に、郵便局、病院、コンビニ、スーパーなどがそろっており生活しやすい環境です。
★主要道路から1本入ったところにあるので静かなエリアです。
★旧4号線近くで、小山、宇都宮方面へのアクセスにも便利です。
★カワチ薬品380m。
★セブンイレブン370m。
★石橋本町郵便局450m。
★かましん160m。
★カラオケBANBAN20m。
★しまむら540m。

 

プロのコメント

【良い点】
         1・ 3LDK、和室もある戸建です。
  

物件の所在はこちらから https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1CAVsNcrqaUkdIZAdBfAhJ4e4o_qSQgcx&usp=sharing

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA 

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm 

 

 お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

 

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での 賃貸アパート、マンション探しは、

不動産の(株)AKIYAMAへ


 アパートをお探しの方はこちらをクリックして下さい。

by大越🎃