真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: アパート  タグ:  | | | | |


2月8日(土)

今日もとても寒いですが爽やかな良いお天気です
今日の最高気温は10度、最低気温-4度です。
昨日は朝お湯が出なくて慌ててしまいましたが今日は大丈夫でした
お湯で無事洗顔が出来ました蛇口からお湯が出てくれるといった
当たり前のことが当たり前じゃ突如なくなったときに、そのありがたみを感じますね
昨日は夜お風呂に入れなかったどうしようと日中心配しいてましたが!
無事お風呂にも入れました
1月2月はやはり寒いので凍結してしまうご家庭もあるかと思います
早く春にならないかな
今日も寒いですが、若干ですが昨日よりは暖かいかなーと思います。
(株)AKIYAMAで素敵なお部屋探しをしませんか
お気軽にお問合せご来店お待ちしております。

くまみみをかぶった愛犬です
  

顔の小さな愛犬、ねずみ耳みたいに
でもkawaii

㈱AKIYAMA元気に営業しております。

             お気軽にお問い合わせください

 

真岡市の不動産賃室貸情報


                      

 

 

 

敷0・礼1 家賃42,500円 共益費2,500円 1K
★1棟4戸のアパートです。
★真岡ICにアクセスしやすい立地なので、通勤やお出掛けの際に便利です。
★歩いて200mのところに長田土地区画整理公園があるので、小さなお子様がいるご家庭におススメです。
★スーパーが付近にないので少々不便です。
★工業団地が付近にあり大きな車が行き交う為、注意が必要です。
★TVインターホン付きで、室内から訪問者を確認できます。
★追焚機能付きバスなので、お湯の温めなおしに便利です。
★温水洗浄便座・洗髪洗面化粧台付きで、快適です。
★人気のカウンターキッチン付きです。
★浴室乾燥機が付きで、雨等で外に物を干せない時に便利です。
★浄水器付きです。ご利用には別途カートリッジ代が必要です。
★このエリアの近くの病院は西部クリニック、菜の花整形外科、鬼怒ヶ丘クリニックです。
★長田小学校1200m。
★中村中学校2000m。
★長田土地区画整理地内公園220m。
★中村保育園たんぽぽ園870m。
★ヤマダ電機890m。
★鬼怒ヶ丘クリニック900m。
★セブンイレブン1000m。
★マクドナルド1100m。

 プロのコメント

【良い点】
       1・石橋、上三川、宇都宮方面にアクセスしやすい立地なので通勤、通学、お出掛けの際に便利です。
       2・長田土地区画整理地内公園があるので小さなお子様がいる方に便利です。

【気になる点】
       1・近隣にスーパーがなく不便に感じます。
       2・工業団地が付近にあるので大きな車が行き交います。

物件の所在はこちらからhttps://drive.google.com/open?id=1zhsX8yVzwkUEk4nHmMhYDcHP6yJ3H83s&usp=sharing

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

 社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA 

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm 

  LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n 

 お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

 

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での 賃貸アパート、マンション探しは、

不動産の(株)AKIYAMAへ  アパートをお探しの方はこちらをクリックして下さい。

 by大越