真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: アパート  タグ:  | | | | | |


1月31日(金)
水、木ととても温かく過ごしやすかったですね
ですが今日からは冬に逆戻りです
今日のお天気予報は1日晴れですが、最高気温11度の予報です。
寒くても晴れていると気分がイイです
アパートの内見もよくご覧になれると思います
是非お気軽にお問合せ、ご来店をお待ちしております
週末もお天気良さそうですよ
毎日コロナウィルスのニュースが持ちきりですね
普通にインフルエンザも気をつけないといけないとこですね
可能な限り込み合っているところを避けるのがいいと思いますが…
土曜日に妹がディズニーランドに行くそうです
大丈夫かな…かなり心配ですがどうしても行きたいらしい。
ディズニーランドは4月からまた700円の値上がりをするそうです
夢の国にいくのも大変ですねそれでも混んでますね
もう何年も行ってません…。

前回の井頭公園の写真です

カワイイ
今日も頑張ります

 

 

  ㈱AKIYAMA元気に営業しております。

             お気軽にお問い合わせください

 

真岡市の不動産賃貸情報
        パール並木 103号室

敷0・礼1 家賃53,000円 共益費1,750円 1LDK
★2016年7月完成の築浅物件です。
★外部物置があるのでシーズンで使う大きな物の収納ができるので便利です。
★アイランド風キッチンなので使い勝手がいいです。
★1階にはシャッター雨戸があるので防犯に役立ちます。
★主道路から外れるので車の音は気になりません。
★スーパーが近隣にあるので生活しやすい環境です。
★パープルのアクセントクロスがおしゃれなリビングです。
★追い焚き機能付きバスなので、お湯の温め直しができます。
★浴室乾燥機付きで、雨の日等外に物を干せない時に便利です。
★TVインターホン付きなので、室内にいながら訪問者を確認できます。
★温水洗浄便座・洗髪洗面化粧台付きで、快適に過ごせます。
★浄水器付きです。ご利用には、別途カートリッジ代が必要です。
★ブックオフ真岡店100m。
★ベイシア真岡店310m。
★真岡中学校440m。
★セブンイレブン並木町店600m。
★福田記念病院430m。
★真岡杉の子幼稚園600m。 

  プロのコメント
【良い点】
    1・外部物置があるのでシーズンで使う大きな物の収納ができるので便利です。
    2・徒歩圏内にスーパー等の商業施設があり、生活しやすい環境です。
    3・洗面所には扉が2箇所あり、リビングと洋室の両方から入れます。

物件の所在はこちらからhttps://drive.google.com/open?id=1DhS6Clz38eoyhcxwGr_SeD-8BQPsZ_y5&usp=sharing

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

 社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA 

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm 

  LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n 

 お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

 

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での 賃貸アパート、マンション探しは、

不動産の(株)AKIYAMAへ  アパートをお探しの方はこちらをクリックして下さい。

大越