益子町の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: アパート  タグ:  | | | | | | |


5月21日(火)
おはようございます。 
今日は朝から雨が降っていますね。
風も強いです。 
雨風のピークは正午前後のようです。
その頃外に出る方は、どうぞお気をつけください。
今も相当降っていますが・・・。

先日、鈴木康博さんのライブに行ってきました。
今回のライブは宇都宮だったので、余裕で行けました。
宇都宮なので友達を数人誘い、私たち夫婦を入れて6名で行きました。
駅東にあるIZAKAYAという名のライブハウスです。
演奏を聴きながら食事ができます。
鈴木さんには申し訳ないのですが・・・。
本人も羨ましいとおっしゃいます。(笑)
鈴木さんは歌とギターはもちろん素晴らしいのですが、口笛もとっても素敵です。
とても澄んだ綺麗な音色の口笛で、いつもうっとりしてしまいます。
オフコースの頃は全く手の届かない存在でしたが、今は割と小さなライブハウスで開催してくれるので、とても近くで見ることができます。
そして、終演後には握手やサインをしてくれ、時間があれば一緒に写真も撮ってくださいます。
何よりも、「いつもありがとうございます」
と言ってくださるのが本当に嬉しいです。
71歳ですが、これからもずっとライブ活動を続けて欲しいです

それから、お店から出て歩き出したら、お店の方が出てきて、
「よかったら、これどうぞ」
と、ポスターをくださったのです。
とても素敵なサプライズに、大満足の一夜となりました。
その日の夜は、当然眠れませんでした。(笑)

今日もついつい長くなってしまいました。m(_ _)m

   

(株)AKIYAMA今日も元気に営業中です

 

益子町の不動産賃貸情報

クレール

★益子町益子町エリア、木造2×4、2階建の1階、2LDK、52,000円のメゾネットです。
★礼金2.6万円、敷金・更新手数料不要、共益費3,000円、駐車場3,240円です。
★平成19年9月築、即時入居可能です。
★七井にある2LDK、お家賃5万円台のメゾネットタイプのお部屋です。
★七井駅まで徒歩14分の立地です。
★徒歩圏内にスーパー・ドラッグストアやコンビニがあるので、生活しやすいです。
★小学校・中学校・幼稚園が1km圏内にあり、お子様のいるご家庭に特におすすめです。
★追焚機能付きバスなので、お湯の温めなおしに便利です。
★温水洗浄便座・洗髪洗面化粧台付きで、快適です。
★浴室乾燥機付きなので、外に物を干せない時に便利です。
★TVインターホン付きなので、室内に居ながら訪問者を確認できます。
★浄水器付きです。 ご利用の際、別途カートリッジ代が必要です。
★七井小学校510m。
★七井中学校542m。
★真岡信用組合七井支店670m。
★七井郵便局625m。
★ベイシア益子店832m。
★ウエルシア益子大沢店245m。

  プロのコメント

【良い点】
1・益子では珍しいメゾネットタイプで、お家賃5万円台とたいへんオススメです。
2・小学校・中学校が約500mのところにあります。
3・郵便局やスーパー等、商業施設が1km圏内にあり、生活しやすい環境です。

【気になる点】
1・物件周辺の道がやや狭いので、注意が必要です。

物件の所在はこちらから
 https://drive.google.com/open?id=1sSlXE3X3lyB4rHxu3hBXgGjgHq9Y4yP2&usp=sharing

 

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm

  LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

 お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。 トップページ右上部です。 是非ご利用下さいませ。

   スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での 賃貸アパート、マンション探しは、

不動産の(株)AKIYAMAへ

アパートをお探しの方はこちらをクリックして下さい。

 by松崎