真岡市の不動産賃貸情報  (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 未分類


11月19日(月)

おはようございます。
今日はあまり天気が良くない感じですね。
今週末はいよいよ寒くなるという予報です。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、ロシア大会がありました。
大注目の羽生結弦選手が出場しました。
ショートはほぼ完璧な演技で、王者の貫禄でした。
ところが、フリー当日の練習で転倒して怪我をしてしまいました。
フリーは棄権かと思いましたが、プログラムを少し変更して見事に滑りきりました。
本当にすごい精神力ですね。
怪我をしながらも優勝してしまうのですから。
ただ、グランプリファイナルに間に合うのでしょうか。
間に合うといいですが、無理をしてほしくもないし・・・。
どうなるでしょうか。

 本日も㈱AKIYAMA元気に営業しております

お気軽にお問い合わせください

真岡市の不動産賃貸情報

プロムナードⅢ

★真岡市荒町エリア、2×4工法、2階建の2階、2LDK、59,000円のアパートです。
★礼金・敷金・更新手数料不要、共益費2,000円、駐車場空有で3,240円です。
★平成28年9月完成の築浅物件で、即時入居可能です。
★主要道路から外れたところにあるので周辺は静かです。
★主要道路周辺は街灯がありますが、アパート周辺になると少ないので夜道は少々暗いです。
★徒歩圏内にスーパーがあるので生活しやすい環境です。
★大前神社が付近にあるので初詣などの行事の際は車が混雑しますが、徒歩で行ける立地です。
★防犯性の高いメモリーキーです。
★エアコン2基完備で、快適に過ごせます。
★IHクッキングヒーター付きで、火加減の調節が簡単にできます。お手入れも楽です。
★追焚機能付きバスなので、お湯の温め直しに便利です。
★温水洗浄機能暖房便座・洗髪洗面化粧台付きで、快適に過ごせます。
★浴室乾燥機付きなので、梅雨時等外に物を干せない時に便利です。
★TVインターホン付きなので、室内に居ながら訪問者を確認できます。
★24時間換気システムがあるので、部屋のカビ抑制もできます。
★ダイソー荒町店570m。
★フードオアシスオータニ1100m。
★カワチ真岡東店800m。
★足利銀行真岡東出張所260m。
★真岡病院500m。
★セブンイレブン北真岡店200m。

プロのコメント

【良い点】
1・閑静な住宅街ですが、徒歩圏内にコンビ二等の商業施設もあります。
2・近くの堀の両側に桜並木があり、春は八重桜が大変綺麗に咲きます。
3・エアコン2基完備、その他の設備も充実しています。

【気になる点】
1・物件周辺はやや道路が狭いので、注意が必要です。
2・神社が近くにあり、時期によっては周辺の道路が混雑します。

物件の所在はこちらから

https://drive.google.com/open?id=17P4dEbVvOW8pD3oYPkM-Bwc0pfVG-vUd&usp=sharing

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ
アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
by松崎