真岡市の不動産賃貸情報  (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 未分類


11月2日(金)

おはようございます。
いよいよ11月になりました。
今年ももう終わりが見えてきましたね。

今日も私事ですが・・・。
水曜日に小田和正さんの横浜アリーナのライブに行ってきました
もちろん楽しんできました
小田さんのカフェで知り合った人から譲っていただいたチケットは、なんと素晴らしくいい席でした。
張り出したステージのすぐ前のブロックのセンターで、前から3列目でした。
そこで何曲か歌ってくれて・・・。
小田さんがあんなに近くで歌ってくれていると思うと、涙が自然に出て、常にうるうる状態でした。
小田さんは動きながら歌うことが多いので、それでもスクリーンを見ることが多いのですが・・・。
いつもは遠かったり、花道の近くでもあっという間に通り過ぎてしまったりという感じなのです。
本当にラッキーです。
譲ってくれた方に本当に感謝です。
途中でバルーンが登場して会場内を行き交うのですが、それを私は一度も触ったことがありませんでした。
前回のツアーから始まったことなのですが、一度も触れなかったのです。
さすがにセンター席なので、バルーンはたくさん近くを通りました。
それでも、背の低い私は、いくらジャンプしても届きません。
ところが、最後の頃に近くでバンという音がしたと思ったら、割れたバルーンが私のところに飛んできたのです。
もちろんキャッチしました。
奇跡が起きた
もう感激で胸がいっぱいでした。
当然その日の夜は眠れぬ夜となりました。
最高のライブで最高の思い出ができました。
もちろんそのバルーンは家宝にします。
これでしばらくは楽しく過ごせます。
一生かも・・・。
今も思い出してはニンマリしています。
長くなってすみません。m(_ _)m
 

 本日も㈱AKIYAMA元気に営業しております

お気軽にお問い合わせください

真岡市の不動産賃貸情報

リレントA

★真岡市荒町エリア、軽量鉄骨造、2階建の2階、2LDK、65,000円のメゾネットです。
★礼金0.5ヶ月、敷金0、更新手数料新賃料1ヶ月分、共益費4,400円、駐車場2台無料です。
★平成25年10月築、即時入居可能です。
★荒町エリア、テラスハウスタイプの2LDKです。
★11/30まで賃料2年間限定65,000円(2年後の更新時は75,000円となります。)です。
★初期費用を抑えたい方は、賃料68,000円、敷金0円、礼金0円、更新料0円で契約可能です。
★徒歩圏内に商業施設や病院があり、生活しやすい環境です。
★築浅で設備も充実しています。
★ホームセキュリティーつきで、安心して生活できます。
★専用庭があり、さらに外部物置もあります。
★インターネットが無料で使えます。
★駐車場2台込です。
★一坪タイプバスで、ゆったりとくつろげます。
★TVインターホン付きで、室内にいながら訪問者を確認できます。
★カワチ薬品500m。
★元気寿司500m。
★エコス550m。
★オータニ550m。
★真岡病院600m。
★ウエルシア薬局650m。
★セブンイレブン850m。

 
プロのコメント

【良い点 】
1・築浅のテラスハウスで、ホームセキュリティ付きです。
2・キャンペーン中で、賃料がお安くなっています。
3・徒歩圏内に商業施設があり、生活しやすい環境です。

物件の所在はこちらから

https://drive.google.com/open?id=177r5NjA5NkRfFBidF6uzb7dKe6j3qsr_&usp=sharing

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ
アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
by松崎