宇都宮市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 未分類


 

10月1日(月)のち

のちのお天気予報ですが、朝からすっかりです。
最高気温33℃と暑くなりそうです
台風24号は午前9時50分東北に居るそうです。
昨日の夜は暴風になりそうかなーガタガタ少し煩いなーとな思っている内に
寝てしまい朝起きたら朝でした
TVやネットで寝るとき2階以上になるべく寝るようにとの警告をみて、
いつもは1階で寝ている我が家の愛犬ちわわのせあちゃん、昨日は2階に連れて行きました
いつもとは違う2階でもおトイレは完璧でした
私は、出勤時鬼怒川を越えてくるのですが、かなり水かさが増えてました。
自宅が鬼怒川から近いのでいつも台風や、大雨の時は心配になります
台風25号もまた近づいているので注意して頂きたいと思います

今日から10月です(株)AKIYAMA元気に営業中です
お気軽に、ご来店、お問合せお待ちしております。

宇都宮市の不動産賃貸情報
STパーツハイツ 5階

宇都宮駅東口まで480m徒歩6分の便利なマンションです   駐車場はありませんが建物前にコインパーキングがあります
 

 

ゴミステーションが建物のすぐ前にあり便利です。
 

エントランスです
 

エレベーターホールからは街並みが見られます

キッチンはカウンターキッチンタイプで、3口のガスコンロ、都市ガスです      シンク上部には棚があり便利です
 

                               
  

リビングです。エアコンを新しく入れ替えました。
 

 

 

 リビングと南側洋室のベランダです。この5階からは宇都宮東口の街並みが綺麗に見渡せます
 

南側洋室です。日当たり良好です
 

和室6帖です。エアコンを新設しました。   収納力大の押入がありお部屋がスッキリします
 

玄関の廊下です。右手前が洋室、右奥はトイレ、左は洗面所ドアです。奥はキッチンです。

北側洋室です。左手がドア、正面にクローゼットがあします。
 

 

白色を基調とした花模様の壁紙で清潔な洗面所です。シャワーやタオル掛け等便利な機能も付いてます。
  

 

温水洗浄便座付きトイレです。

玄関には大容量のシューズボックスが付いてます。

  お部屋の玄関前も明るくきれいです。オートロック、TVインターホン付で安心です。
   

賃料:7.5万円、共益費・管理費:0円、敷金:1ヶ月、礼金:1ヶ月の賃貸マンションです。
間取:3LDK、面積:54.24m²(16.4坪)
築年月:1997/05、所在階:5階/11階建
建物構造:鉄筋コンクリート造
所在地:宇都宮市宿業1-3-16
最寄駅:北本線 宇都宮駅 徒歩6分 480m
小学校区:今泉小学校まで 650m
中学校区:泉が丘中学校まで 2600m
更新:自動 2年、 更新料:不要

プロのコメント
【良い点】
1.宇都宮駅東口まで480m徒歩6分、近くて便利です。
2.マンション周辺には病院や商業施設などがあり、生活しやすい環境です。
3.たいらやまで500m、カルナまで650mとお買物にも便利です。
4.駐輪場があります。
5.共益費、更新手数料が無料ですので長くお住まいになる方にもお得です。
6.新しいエアコンが2台付いてます(リビングと和室)。

【気になる点】
1.駐車場がありませんので、お車をお持ちの方は近隣でお探しください。

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

 

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

 

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm

 


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

 

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

 

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

 

  スマホ用HPはこちらから

 

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ
アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
by大越