真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 未分類


8月28日(火)

今日もまあまあ蒸し暑いですが朝からなのでまだ昨日よりましかな?。
今日の最高気温28度と一応30度を下回る様です。
週間天気予報では木曜日から30度を上回る気温になる様です。
まだまだ残暑厳しいですね
まだまだ暑いですが、お店では秋物のお洋服などは早々と販売が始まっていました。
セール品も8月中には片付いてしまうかなと思います。
まだまだ秋物は見てるだけでも暑苦しいですが、オシャレは我慢?無理ですね
先日稲敷の花火大会に行きました。日本一のスターマインが上がるとの!
うわさを聞き見に行って来ました。
日本一かは分かりませんが、凄く豪華で綺麗でした
やっぱり花火は良いですね
最近うわさで、鴻巣花火大会にて3尺、4尺の花火が上がるとか
3尺は見たことがあるのと、失敗して暴発も見たことはあるのですが、4尺は無いです。
音凄いでしょうね。行きたいなと思ってます。
10月13日(土)らしいです少々また遠いのがネックですが…。
行けたらレポートします

今日はなので最近では比較的、アパート探しに良いかと思います。
ご連絡、ご来店お待ちしております。
(株)AKIYAMA今日も元気に営業中です

 真岡市の不動産賃貸情報
ベルメゾンB

★真岡市さくらエリア、軽量鉄骨造、2階建の1階、2DK、37,000円のアパートです。 
★敷金・礼金不要、契約時1ヶ月分家賃サービスの為、初期費用5万円以内で入居可能です。
★アクセントクロスがとてもかわいらしいイメージのお部屋です。
★自社管理物件の為、仲介手数料も不要です。
★真岡市さくら2DKタイプの物件です。
★オール洋間にリフォーム致しました。
★エアコン付きで快適な生活が出来ます。
★294バイパス近くの為、工業団地・筑西方面への通勤にも便利な場所です。
★周辺は閑静な住宅街で綺麗な町並みです。
★下水道料金不要です。
★カスミ712m。
★コメリ531m。
★ファミリーマート631m。
★久下田小学校1725m。
★久下田中学校700m。

 

 プロのコメント
【良い点】
1・真岡では数少ないリノベーション物件です。
2・アクセントクロスがとてもステキなお部屋に仕上がっております。
3・自社管理物件のため、初期費用も抑えることが出来ます。
4・リノベーションをしておりますが、賃料3万円台と安めの価格となっております。

物件の所在はこちらから
https://drive.google.com/open?id=1Q0qAkP09uXYaS-FGGvU0XRVGhyKrIKMz&usp=sharing

 

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ
アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越