宇都宮市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 未分類


8月3日

毎日暑い日が続いてます。どうぞミネラルと水分補給をこまめにとっていただいて
熱中症にならないようご注意ください。
家の中では、エアコンと扇風機も使ってくださいね。

本日も㈱AKIYAMA元気に営業しております。
お気軽にお問い合わせください

本日は、AKIYAMA管理物件のマンションをご紹介いたします。
宇都宮市の不動産賃貸情報

ロイヤルレザン4階     

  

 

こちらのお部屋は、アクセントクロスを要所に使い素敵な感じに仕上がっております

リビング白い木目調の床と木目調の天井、シャーベットグリーン色のアクセントクロスが爽やかな明るいリビングです。
 

 リビング側から隣の和室を見たところです。リビングには、インターホン・エアコンが付いてます。

和室側からリビングを見たところです。

和室白・グリーを基調とした、琉球畳風の落ち着いたお部屋です。
押入の内側は、優しい花模様の壁紙に張替えました。

洋室①白と木目調のアクセントクロスの壁が落ち着いた感じのお部屋です。白い木目調の床も素敵です。
 

クローゼットの中は優しいバラ模様の壁紙が素敵です。

洋間②白い木目調の床と白い壁、レモンイエローのアクセントクラスが爽やかなお部屋です。

 クローゼットの中は優しい色合いの壁紙が貼られてます。お洋服の出し入れ、片付け等が楽しくなります

洗面所大きな鏡が便利です。

シャワートイレです。ブルー花模様のアクセントクロスが爽やかです。

キッチンオレンジ色のアクセントクロス。お料理作りが楽しくなります。

 

★宇都宮市上大曽町、3LDK、63.49m2のマンションです。
★1997年12月築、駐車場1台付きです。
★敷金1・礼金1
★室内を素敵にリノベーションしました。
★14階建て高層マンション、4階の3LDKのお部屋です。
★ガス料金の安い都市ガス対応物件です。
★RC(鉄筋コンクリート)で非常に音の響きにくい構造の建物です。
★追い焚き機能付きで入浴時間の異なるカップル及び、ファミリーにもオススメです。
★LDK9.1帖ののゆったりとした間取りです。
★畳部屋があることにより、保湿、断熱効果があり、意外と便利な和室、布団を敷けば急な宿泊客にも対応できます。
★オートロックの入口が不審者を防ぎます。
★管理人が日勤で常駐、館内は清掃されております。又、分からないことがあったら、管理人に質問で問題解決。
★ウォッシュレット付きなので、いつもトイレは清潔です。
★南向き物件で日当たり良好な物件です。
★東小学校まで1372m、陽北中学校まで1313m。
★近くにカルナ大曽(ショッピングモール)があり、お買い物にとても便利です。

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ
アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
byあきやま