真岡市の不動産賃貸情報 (株)AKIYAMA

公開日:

カテゴリー: 未分類


7月3日(火)

おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
今朝も暑くて汗だくになりながら、やっとの思いで化粧をしました。
汗をかきながら化粧をするのはたいへんです。
できれば化粧なんてしたくないのですが・・・。
すっぴんでは世間に迷惑がかかりそうなので、仕方ありません。

ワールドカップ、今朝の試合で終わってしまいました。
結局リアルタイムでは見られませんでしたが・・・。
2点リードしていたのに、逆転されてしまったのですね。
本当に残念です。
夢のベスト8まで、もう少しだったのに・・・・。
世界ランキング3位のベルギーの強さは本物ですね。
でも、そのチームと対等以上に戦ったのですから、あっぱれです
選手の皆さんお疲れ様でした。

 本日も㈱AKIYAMA元気に営業しております

お気軽にお問い合わせください

真岡市の不動産賃貸情報

アヴニールB

 

 

 

 

★真岡市熊倉町エリア、木造、2階建の2階、2LDK、57,000円のアパートです。
★礼金・敷金・手数料不要、共益費2,500円、駐車場5,400円です。
★2017年8月完成のペット可築浅物件です。
★パープルのアクセントクロスがおしゃれな雰囲気のリビングです。
★内階段タイプ、すべてのお部屋6帖以上と広々しております。
★女性に人気のカウンターキッチンタイプです。
★壁面中断間仕切り・コンセント位置・キャット・小型犬スルーなどの設備を付帯した、ペットとの共生を考えたお部屋です。
★主要道路から外れたところにあり、車通りも少なく静かです。
★スーパーや飲食店が徒歩圏内にあるので生活しやすい環境です。
★追い焚き・TVインターホン付き、その他設備も充実しています。
★たいらや真岡店1400m。
★カワチ真岡西新店1360m。
★セブンイレブン740m。
★カンセキ真岡店910m。
★フードストッカー760m。

プロのコメント
【良い点】
1・築浅で設備充実、ペット飼育も可能です。
2・近くにスーパー等の商業施設があり、生活しやすい環境です。

物件の所在はこちらから
https://drive.google.com/open?id=1oqbiGuoui8nJd2qooybUVaR9hHD8NjdX&usp=sharing

弊社店内風景です。ご覧くださいませ!

社内風景です – Spherical Image – RICOH THETA

お問合せはこちらからhttp://www.akiyama-estate.co.jp/cf_cgi1/kiboujoken.htm


LINE@はこちらからhttp://line.me/ti/p/%40tts3990n

お部屋・土地・建物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介お願い致します

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。

  スマホ用HPはこちらから

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ
アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。
by松崎